人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「やなぎ みわ」さんというアーティスト

この頃コメントやトラバがちらほらあって、嬉しいかぎりのアナゴですどーも。

先日トラバいただいたこんな内容の「切る」でしたが、
サイドカーの話題が出たので、お気に入りのアーティストの方をちょっと紹介してみちゃったりしようかな。

やなぎ みわさんという方なのですが、実際に作品を拝見したことがあるのですが、衝撃的でしたね。
この方の「My Grandmothers」というシリーズ。
ネットでは小さい画像しか見れませんが、実際に展示してあるのは結構でかくてクッキリハッキリ見えて、インパクトたるやそうとうの物でしたよ。
どれも大好きな作品なんだけどね、特に「MIKA」と「MIWA」。なんだかこう、ビビッときたんですよね。
でもほんと、どれも好きなんだよ。
(サイドカーは「YUKA」という作品に出てくる)

や、ほんっと、パソコンじゃ小さい画像しか見れないのが残念だよ。
画像全体の世界観、凛としたご婦人の姿、そえられたストーリー、どれもひきこまれたね。
エレベーターガールのシリーズも好きだったけど、このグランドマザーズの方が、僕は好きだなあ。

まあ、5年も前の話しなんだけどね。
でも今でも鮮明に思いだすよ。この忘れっぽい僕が、ね。
by masuo_anago | 2006-03-05 00:40 | アナゴのつぶやき