人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くやしいけど

<今日のマスオさん>
色んなキャラクターの中で一番強いのは
ドラえもんって本当ですか・・・?
ドラえもんが本気を出して戦ったら、みんな負けるんでしょうか?

質問した人: hyko_o_oさん

<アナゴ>
そうかもしれないな。
というか「もしもボックス」で「もしもドラえもんが最強の世界だったら」だっていってしまえば良いんだろう?
なんせ、世界を征服するかも知れないからなあ。かつてねずみ1匹に原爆だか核爆弾だか出した事あるし。
(しかも「いひひひ」とか妙な笑い方してたし。)
ところで、ドラえもんのスゴさをかいまみれるフラッシュがありますね。
のび太VSドラえもんCROSSBREEDさんより
その続編予告(同じくCROSSBREEDさんより)
ところで「もしもボクのセクシーリップが普通だったら」って言ってみましょうか。

‥‥‥いやああぁあぁぁぁぁ!!も、もう僕じゃない!!くやしいけど_f0065721_14503419.jpg
by masuo_anago | 2006-03-07 14:52 | ズバリ斬る