人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中の人の違いですね。

<今日のマスオさん>
MacintoshとWINDOWS の 違いは何ですか
?――――――――――――――――――――――

質問した人: pao99999999さん

<アナゴ>
マックにはここの一番下の人が入ってて、
ウインドウズには、え~とわかりやすい写真無かったかな‥‥‥
お、これいいな。
てながブログさん所の2月15日の所の画像、コレコレ。
ゲイツちゃんが入ってるんだよ。

ところでトラバ先の方が左利きらしいからふと気になって調べてみたんだけど、左利き産業?ってすごい色々あるんだね。
昔フェリシモ(だったか?)で左利きグッズを色々出していた気はしていたけど。
僕ももともとは左利きなんだけどなあ。子供の頃「就職に不利だから(事務用品はほとんど右利きの人の方が使い易く、効率よくできているから)」と、矯正されたよ。
おかげでぼくの右脳はしぼんだ気がします。
by masuo_anago | 2006-03-14 15:56 | ズバリ斬る