人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず、

<今日のマスオさん>
あ~(-_-;)しまった~!!本日、ホワイト・ディだったんですね!!
仕事が・・・忙し過ぎて、忘れてた~(-_-;)絶対、怒られます!!
怒りを抑える、プレゼントは無いでしょうか?誕生日とかじゃ無いので、
お金がかからないモノがいいのですが?良いアドバイスを御願い致します。

質問した人: dai7104さん

<アナゴ>
その辺のコンビニとかに売っている物を「仕事忙しくて買いに行けなかったんだ」と言いながら渡しつつ、
「今度の休みに一緒に見に行かない?」とか言えば大丈夫だと思うよ。
コンビニのを渡すだけだったら多分、激しく義理と思われるから気を付けた方がいいけどね。
by masuo_anago | 2006-03-15 16:37 | ズバリ斬る