人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

‥‥‥え!15歳から不倫なの?


<今日のマスオさん>
結局これはW不倫なんです。

22年前の19才までの一番輝いていた頃、4年間付き合っていた人と再会してしまいました。
メールのやり取り・たまに電話で声を聞く程度ですが
「お互い心の奥底にずっと愛するという気持ちを持ち続けていた」と確認しました。
遠くに住んでいる為逢う事は無理です。
でもずっとこの気持ちを持ち続けたいのです。

こんな初恋を忘れられない、もう一つの顔を持つお母さんは罪ですか?

質問した人: seedandfruitさん

<アナゴ>
15歳から19歳まで不倫?
‥‥‥
‥‥‥ちょっとまてよ?
22年前19歳。今41歳。ふぅ~ん‥‥‥。

や、ご家族に知れなければ思ってるくらいは自由なんじゃないかい?
だけどご家族に知れたら「迷惑な人」だろうけどねえ。
迷惑っていうか、「自分の親はイタいドリーマーでした」というのがちょっと嫌だよね。
不倫がどうのこうのというより、個人としての君が。
by masuo_anago | 2006-03-17 14:07 | ズバリ斬る