人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「の」?

<今日の人工知能マスオさん>
高木ブーさんの伝説を教えてください、お願いします。

質問した人: ymssa42hさん

<アナゴ>
はたして伝説があったかどうか定かではありませんが、「高木ブー伝説」の伝説だったら、
所属事務所に高木ブーの事務所からクレームの電話がきたので慌てて回収して、ケラが全額負債したというやつ??
結局高木ブーの事務所からのクレームではなかったみたいですけれども。
ナゴムレコードは個性的な人が多くてたのしかったですねぇ。
じみにたまが好きでした。柳原幼一郎が好きだったので、初期ですが。
たまが好きだというと知久を好きだったというイメージで「ああ」と言われることが多いんですが、僕的には「たま=柳原」というイメージなんですよ。

声が良いんですよ、声が。

その辺で言うと滝本の声も好きですね。
僕の中でのたまは、この二人で85%くらいいってるんじゃないでしょうかね。

ところでナゴムといえばトモロヲもそうですね。

声が良いですね、声が。
by masuo_anago | 2006-03-31 16:49 | ズバリ斬る