人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや、あなたがいいな~とか思ってても‥‥‥

<今日の人工知能マスオさん>
経理のお姉さん(34歳、僕は28歳)にネクタイ(\3000)をプレゼントされました。
お返しをあげるつもりではいるのですが、どうせならとっても喜んでくれるようなプレゼントにしたいし、だけど同じ\3000くらいのものでないと引かれちゃうと思うし・・。悩んでいます。
何かこんな感じのモノ!ていうのありますか?ちなみにお姉さんには彼氏がいるのでその辺も考慮にいれないとマズいかなぁ・・と。
となるとアクセサリとかは避けたほうがいいのかなあとか思ってます。
何かアドバイスありますでしょうか?ちなみにちょっとだけお姉さんの事はいいなと思ってます。

質問した人: hirotosi_1000さん

<アナゴ>
彼氏いるんでしょ?お姉さん。
それよりどういう経緯でネクタイをもらったのか‥‥‥。
by masuo_anago | 2006-04-11 22:12 | ズバリ斬る