人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうね、正直迷惑なんだよね、忙しいときとか疲れてるとき。

<今日の人工知能マスオさん>
ここのところJRは毎日人身事故で遅延してますが、
駅の構内放送で命の大切さでも流したらどうですか?
今日も人身事故で得意先に遅刻しました。
はっきり言って怒ってます!

質問した人: himagodenwaさん

<アナゴ>
他でやってくれよとか、最後の最後まで迷惑かけるなとか思っちゃうのが実情だよねえ。
さらにあれリアルにホームに立っていて見ちゃったこっちのトラウマはどうしてくれるのかという感じ。
また、電車の中で駅に着かないままとじ込められて、僕の尿意をどうにかしてくれと言う、ね。
でもまあ、構内でそんな放送流してもききゃあしないだろうし、それをきいた潜伏鬱な人が、思いきってジャンピングしちゃいそうでかえって怖いな。
by masuo_anago | 2006-04-11 22:27 | ズバリ斬る