人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たぶん無いんじゃないかな~。

<今日の人工知能マスオさん>
スタバでの質問です!
ランバフラペチーノが好きなんですが、上のホイップが好きではないので、コーヒーフラペチーノにランバチップをプラスしてオーダーします。(ランバフラペチーノよりも安くなるので)
でも「ランバフラペで上のクリーム無し」とオーダーしたとしても、50円引かれることとかはないですよね??

質問した人: tartlet_aux_fraisesさん

<アナゴ>
でもスタバだから、コーヒーフラペチにランバチップでいいか確認してその金額にしてくれるかもね。でもなんか、クリーム抜いたら安くなりますかとは聞けないねえ。
「料金同じで良いから、それ抜いて」というスタンスなら言えるけどねえ。マックのピクルスみたいに。
でもスタバのクリームは口どけが良くて美味しい方だと思うけどな。
僕はモカフラペチが好きだったな。
ちょっと疲れたときにはキャラメルフラペチ。
あの甘さで癒されるんだよ~。
by masuo_anago | 2006-04-11 22:40 | ズバリ斬る