人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考えますね。

<今日の人工知能マスオさん>
カテを迷ったのですが、こちらでお願いします。
出来れば、男性にお聞きしたいのですが、今の仕事が大好きだけど、あまり、収入が見込めないと、結婚を期に転職を考えますか?
それとも、無理しない程度に奥さんにも働いてもらって、自分の好きな仕事をしますか?
自分1人だけの給料では、残念ながら生活できないとします。

質問した人: daidaidai1030さん

<アナゴ>
奥さんも働くのを前提に考えていると、何かあったとき首が回らなくなりますね。ですから転職を考えると思います。
基本的にその辺をあてにして考えてはまずいと思いますよ。
しかし結婚は転職して、落ちついてからにしますがね。こんな御時世ですから。
by masuo_anago | 2006-04-27 16:38 | ズバリ斬る