人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べました、カツゲンアイス。

北海道限定☆カツゲンアイスにトラックバーック!
食べました、カツゲンアイス。_f0065721_1345040.jpg

僕は夜中に唐突にコンビニに行く悪癖があるのですが(しかもだいたいラリラリな状態で行く)
夜、急に何か食べたくなったんです。なんだろうと考えたけどなかなか思い付かない。色々思い巡らせる内に「そうだ、京都へ行こうカツゲンアイスだ!」と思いあたりまして。
夜中にラリラリでカツゲンアイスを買いに行ったのです。
(ついでにラリラリなのでいろんなお菓子を買い漁ったわけですが)

ん~。いいんじゃない?いいよこれ。なかなかリアルにカツゲン味!
しかもsugar_dollsさんの言うように、シャーベット風でウマー!
これは「買い」ですね~、うん。
里帰りした兄にもおすそ分けしました。
懐かしくて美味しかったと言ってましたよ(^_^)
北海道民には「なじみの味」だもんねえ♪
道民なら食べなきゃ。

僕も昔「バーアイス」で馴染みだったクチですが、あれとはちょっと違うけど、コレはコレでいいかんじ。
ウマー!
味は同じカツゲンだしね。

あとは「ヤクルトアイス」と「タングロンアイス」が発売されれば、思いのこすことはない、かもしれない。
by masuo_anago | 2006-05-02 13:05 | アナゴのつぶやき