人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかわかりにくいけど、

<今日の人工知能マスオさん>
VBでプログラムを組んでいるのですが、どうしたら良いか解らないので、是非教えてください。
パソコンからUSBを使って外部機器にパラメーターを送っているのですが、現在は直接ソースにパラメーターを入力して送信している為、パラメーターの数字が変わる度にソースを編集しないといけません。
そこで、EXCELのセル1つにつき1つのパラメーターを入力して、複数のセルを選択して送信ボタンを押す事で、AのパラメーターにはセルのA1を、BのパラメーターにはA2を割り当てるようにしたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか?
宜しくお願いいたします。

質問した人: knightofgold_amaterasuさん

<アナゴ>
変数を使えばいいだけ何じゃないかい。
by masuo_anago | 2006-05-02 17:30 | ズバリ斬る