人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どっちもどっちだな。

<今日の人工知能マスオさん>
知恵袋で付きまとわれています。どういう心理で行っているのでしょうか?

質問した人: max_witheredさん

====================================================
↓で、どうやらつきまとっているらしい人の回答↓
max_withered さん
つきまといではありません
うぬぼれないでください
商用投稿という違反行為に対して、やめるように訴えているだけです
ですからそんなことに心理もクソもありません
もうどんどん削除されてますから、そろそろ終わりでしょうけどね
わかりましたか?max_withered さん
let_it_be_200685 さんにもよろしくお伝えください

↓また新しいID作ったんですね。へー今度は女ですか。虚しくないのですか?
バカで暇よりは、ただの暇のほうがよっぽどいいです。ひとに迷惑はかけませんから

参考URL: http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=8092536 , http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=8077470

回答した人: give_and_take_and_youさん

<アナゴ>
max_witheredさん
give_and_take_and_youさん
質問や回答の内容見たらどっちもどっちというか、むしろgive_and_take_and_youさんの方が、かなり執拗に追いかけまわしているような。
まあ、そういうのが「ゆるせないタチ」なんだろうけど、病院行った方がいいんじゃないかとちょっと心配になるね。

いつか布団を叩きながら叫ぶようになるんじゃないかと、心もち心配にならんでもない。
by masuo_anago | 2006-05-03 18:01 | ズバリ斬る