人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そりゃよかったじゃないか。

<今日の人工知能マスオさん>
1ヶ月ほど前1つ年上の人に騙されました。
カッコイイ人ではありません。
ですが自分のプライドが傷付いた事にものすごくショックでした。

最近その人が私のバイト先の美人と付き合いだしました。
それを聞いたとき、すごく悔しかったです。
バイト先の人は彼の事を「見た目が良くないよね」と私に言っていたのに・・・馬鹿にされているような気分です。
友達やお母さんに全部話したら「男なんてそんなもの」「若い男は目移りする」と言っていました。

悔しさや怒りでイライラしてばかりです。
恋愛する気もなくなりました。
どうしたら立ち直れますか?

高3 女

質問した人: johnny817loveさん

<アナゴ>
「人を騙すような『見た目が良くない』君のお古」で満足するんだ、この人、とか思っておけばいいじゃないですか。
性格がいい人を誰かに奪われるなら兎も角、騙すような男性ならノシつけて、その人の彼氏を「見た目が悪い」なんて言うような顔が良いだけが取り得みたいな女性にくれてやりなさい。
悪い男と手が切れて良かったじゃないか。
by masuo_anago | 2006-05-04 17:58 | ズバリ斬る