人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんで同じ事を繰りかえすかな~?

<今日の人工知能マスオさん>
昨日彼氏に「特に話すことないし。またね。」とメールしてしまいました。
以前にもメールで「話すことないねぇぇ」って送って彼氏を傷つけてしまいました。なのにまたやってしまいました。どう謝れば許してくれるでしょうか?
もし自分が言われたらと考えたら、本当に申し訳なくて、胸が苦しくなりました。私だったら寝込みそうです。アドバイスお願いします。でも、何も話すことがなくて返信に困ることがあることも事実です。皆さんはメールで何を話しているのですか?

質問した人: erikoriko2004さん

<アナゴ>
一応気が付いた段階で謝っておいては‥‥‥でも正直そんなに長続きしなさそうだから、別れちゃえば?

特に何も話すことがなかったらメールしないな、僕は。
無意味だし。
話しが長びいて「そろそろ話題がつきたな」と思ったら(だいたい夜だし)「じゃ、そろそろおやすみ~(^_^)ノ」とかって切りあげるかな。
返信に困ることはあんまりないかな。そうなの?!とかだいじょうぶ?とか、いいな~とか、感想を返すからなあ。
by masuo_anago | 2006-05-09 19:27 | ズバリ斬る