人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2軒隣の奥さんが使ってるけど。

<今日の人工知能マスオさん>
心臓ペースメーカーの利用者は日本にどれくらいいるのでしょうか。
利用者が多いから、(電車などで)配慮しなければいけないなどとという問題ではありませんが、実際よく知られていないのは事実です。

どうかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問した人: rainbowjellyfishgirlさん

<アナゴ>
携帯も使ってるんだけど。

さすがにこれはドゥ?とか思うけど、30~50cmはなせばいいと言われていた。
あるいは「あんな電波でヤラれるような機械なら、ダンプの電波とか自動ドアであぼーんだ、という意見もあった。
正直僕は30~50説で良いと思うね。というか、混み混みの乗物の中で使うなウゼエ!というのが正直なところでしょ。
それでトラブルとか起こってるのが事実だから、交通関係者も「駄目って一応かいとこーよ、そしたらそっちで主張できるじゃん」
ていうところだったり、な。

病院で使っちゃ駄目なのは、医療機器に微妙に干渉するからだよ、蛇足ですが。
by masuo_anago | 2006-05-14 23:38 | ズバリ斬る