人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正直迷惑かも知れないですね。

<今日の人工知能マスオさん>
あまり喋らない人を含む、沈黙の会社のお昼ご飯の時、
頑張ってその子も乗れるようなバカ話とか、和やかムードに持っていくのですが、中には冷めた子もいて、帰りにぼそっと「疲れる」言うし…(聞こえないふりしましたが…)

あとで頑張りすぎた自分が虚しくなる時があります…。

こうなったら必要な事以外、喋らないで黙って食べるべきですよね…?

質問した人: kikirarapikaさん

<アナゴ>
はたからみたら、君は「やけにハイテンションではしゃいでるイタイ人」にうつっている可能性が大きいね。
君の努力は無に等しいだろう。
というか、たぶんあれだ。
「空気よめ」
by masuo_anago | 2006-05-19 18:39 | ズバリ斬る