人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流れ星だ♪

僕が玄関で何げにタバコをしていて、ふっと顔をあげたときだった。
<2006/05/21/23:55頃>
 
       東
 
北  ☆- ―     南
    ←方向

       西
 
って感じかな。
すーーって光ったあと、一瞬消えてまた短くすっ、て。
北の空の南寄りのうえの方からさらに北にむかってほんの3秒くらいかなあ。
 
見たときは「お?…UFO?」←世代ですから
そして「いや、ちよい待った、飛行機…墜落…?」「……音はしない…」
で、やっと「あぁ~あ、流れ星か♪」となりました。
 
そこで気付いてしまったんだけど…
 
 
…願い事するの忘れた(´・ω・`)
 
 
流星のニュースなんて聞いてなかったなあ。
明日ヤフニュースとかに出るかな♪
 
なんだったのかなあ。気になるね♪
by masuo_anago | 2006-05-21 23:55 | アナゴのつぶやき