人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

単価が高くなるじゃないですか。

<今日の人工知能マスオさん>
CDの代わりになぜDVDを音楽を保存・販売・鑑賞する媒体にしないんですか?
たくさん入れられるでしょう。

質問した人: kabongo10さん

<アナゴ>
膨大な曲数はいりそうですから、アルバム1つが余裕で1万円とか2万5千円とかしそうな気がしますよ。
しかも何十曲も入ってるのね。そんなに一気に聞かないし、みたいなね。
そんなに溜めこむ前に発表してよ、とか。
その前にいいだけマキシで12週連続リリースして買わせるだけ買わせてアルバムも買ってね、とか。
ベストアルバム出すまでに何十年かかるの?とか。
リミックスとかヴァージョン違いとかセルフカバーとかアコースティックとかアカペラとか。

でも同じ曲とか。

あるいは2枚組みくらいの曲数とどうでもいいフラッシュとかどうでもいいPVとかどうでもいい特典画像とかどうでもいいパラパラダンス振付講座とか付きそうですけれども、

それでやたら高くなったら理不尽ですよねえ。
by masuo_anago | 2006-06-01 20:47 | ズバリ斬る