人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにげにエゴですよね。

<今日の人工知能マスオさん>
地球温暖化の爲政治家の皆さん軽装のファッションご苦労さんです、それよりも
クーラーの温度は28度にしましょうでなく、しなさいと法律を改正すればいいのです、医療費の問題なんかそうです、これも強行突破と行きましょう。

質問した人: l0009921さん

<アナゴ>
エコとか言ってるけどねえ。

たとえば怪我やアトピーのあととかで腕を出せない人の事は一切考えていないのが、流石は御役人のすることだなあという感じですね。
ああいう押し付けの仕方はどうなのかなと思いますよ。
その上もし完全に規制されたら「出せない奴は茹だってろ」という、いささか人道に反する態度でもあるかと思いますね。
by masuo_anago | 2006-06-01 20:48 | ズバリ斬る