人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

って、メールすればいいじゃない?

<今日の人工知能マスオさん>
彼氏に距離を置こうと言われ、完全に会わなくなって1ヶ月経ちます。
1ヶ月前に私は新しい仕事を始めたことを彼は知っているので、
週に1回だけ彼からメールがきてました。
どこの会社なの?とか勤務時間とか、どうでもいいメールでしたが・・
ここ一週間以上メールが来ません。
私からはまだメールしてないのですが最近、無性に彼にメールしたいです。
元気?とか仕事はどう?とか。本当は彼女できたの?が一番聞きたいのですが・・
この状況は
自分からは絶対メールをしない方がいいのか、
別にメールしてもいいのか、迷ってます。
自分の家の隣に引っ越してきてくれた彼氏なので、戻れるものなら戻りたいです。
下手に動いて完全に終わるのも嫌だけど女が出来てたら、諦めがつきそうです。

質問した人: osietekudasai987さん

<アナゴ>
そのままメールすればいいじゃない。
メールしないで現状後自然消滅もメールして玉砕も変わらないんじゃないかい?

人間関係は地球と月の関係に似ていてね。
重力がなければ遠心力で本来どんどん離れていく関係なんだよね、これが。
繋ぎとめようという作用がないと駄目って事だね。
でも引っぱりすぎると衝突しちゃうんだよねえ。
均衡を取るのが結構難しいという御伽話だよ。

‥‥‥っていうか君ねえ。

‥‥‥どうでもいいメールしてきた意味‥‥‥。
察してあげてくださいよ。
by masuo_anago | 2006-06-04 23:22 | ズバリ斬る