人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラリーマンNEO、録画セットOK‥‥‥と。

前につれづれなるままににて知ったサラリーマンNEO、早速録画セット。
今日はどんな内容かなあ。
マギーさんとかも出るだろうか。ワクワク。

しかし、ビデオって録画すると見るのを忘れてしまうのは僕だけだろうか。
‥‥‥あ、そういえば今週はちゃんとワンピを録画したのに見ていないなあ。
コレくらいしか見ていなかったというのに、コレまで見なくなったら僕はほとんどテレビと無縁になってしまうな。

この頃は1時間とか2時間とかびったり見ている余裕もなく、面白そうなドキュメンタリーチェックもしていない。

‥‥‥そんなわけで久々にワンピ見てみた。
お。オープニング変わってるし。エンディングショボいしー!!
まあ、前で十分絵が崩れていたのでこれはこれでいいのか。
しかし‥‥‥

何のお子様番組?!

オープニングは結構ワンピらしくていいね。でごいちですか。
うん、いいじゃない~。毎度の事ながら画像がおもっきりネタバレだけど、ワンピの場合、
ここまでは作ってますからうち切りにならないですよ。
みたいな安心させモードな気がする。
もともとコミックスで読んでいるからこの程度のネタバレならさほど気にならないね。
でもロジャーの語りが無くなってからワクワク感は減ったなあ。復活しないかな。

しかし、ま、今回丁度良いところだったみたいな。
やっとエニエスロビーに着いたもよう。
そろそろそげキングと巨人族の心の交流かねえ。
さり気なくこの辺が見どころな気がするなあ。
なんか最近はワンピもすっかりバトルマンガになってしまってなかなか感動シーンが少なくなってるからな。
(ロビンちゃん過去エピソードになったらまた重いしなあ‥‥‥メインメンバー出ないし。内容も救われないし)

今回はスクエアシスターズが結構喋っていてうれしかったな♪
何げに結構好きなキャラ。

しかし毎度の事ながら進展遅いね^^;
by masuo_anago | 2006-06-06 18:46 | アナゴのつぶやき