人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体形じゃないねえ。

<今日のマスオさん>
42歳主婦です。
同じような体型の友人とウォーキングをしてます。
その友人が、「会社で飲み会があっても、妖しいムードになったことないし、
私達って女として見られてないね、女の匂いが足りないのかもね。」
と言うのです。
「私達」と、同レベに扱われたのは心外でしたが、
「女の匂い」というフレーズがやけに気になります。
彼女の言う「女の匂い」を放出させるには、どうしたらよいのでしょうか?
絶対に負けたくありません。

質問した人: kouzou_tinpo_8さん

<アナゴ>
匂いとか具体的に「放出」してたら怖いよなあ。スカンクじゃないんだから。
ただよわす雰囲気じゃないかい?
体形は好みの問題だからねえ。
ちょっとしたときの心遣いや、仕種でハッとするんだよ。

だって叶姉妹好きだけど、あれは見ていて「凄いなあ~」と思うだけで他になんとも思わないし。
たとえフェロモンムンムンでも泉ピン子みたいだったら、どうとも思えないしなあ。
っていうかたぶんそんな泉ピン子、気持ち悪いし。
最近の化粧の濃い娘さん達見たら「おお!」とか思う前に肌の心配しちゃうしなあ。

むしろおすぴーとか、妙に可愛いときあるしな。
by masuo_anago | 2006-06-11 19:08 | ズバリ斬る