人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイハイ。呆れるね。

<今日の人工知能マスオさん>
①結婚8年目に浮気、離婚は免れるが妻が嫌がりセックスレス3年。
妻の気持ちがよそに向いていることは知っている。
子供にとっていい父親。
夫婦とも子供は2人で育てたいのは一致。
性格の不一致が大きいものの、夫婦を再構築したいと思っている

②浮気されてひどい鬱になっている時に支えてくれたが、事情が事情だけに別れる。
お互い愛情が深く、忘れられない。1年に一度しか会えない遠距離をつづける
2回目の別れをして半年以上たつが、忘れなくてはいけないのにまた空メールが入る。

夫婦再構築の為頑張ってくれる①にどう愛情を
戻せばいいのかわかりません。
待ってくれている夫には感謝なのに、以前の身勝手なHが傷となっている為Hへの壁が大きいのです。
夫を少しでも男性として愛したいと思いながらも気持ち悪くて鬱になります
そんな時に②から連絡が入ったりして心が揺れてしまいます。

どうか夫のよさを再確認するために
客観的な意見をお聞かせください。

質問した人: purely_pearl_whiteさん

<アナゴ>
人のことは言えないねえ。君もそれ浮気だろう?お互いさまだって事だな。
①セックスしなければいいじゃないか。
②空メール送ってくるような人は気持ち悪い。

子どものことはまるで前提にないんだねえ。
君ははたして「子どもにとってはいい母親」なのかい?
by masuo_anago | 2006-06-19 18:26 | ズバリ斬る