人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさらDDRの話し。

1人で踊ってる上手い人は見たこと何回もあったけど、ここまで二人で息があってて上手いのはあんまり見たことが無いなあ。
これだと気持ち悪く無いなあ。素直に「上手いなあ!」って思うねえ。

なんだろうねえ。
気持ち悪いのと上手い!っていう境目って微妙だねえ。キレの問題だろうか。

あと、上手いんだけど(微妙に気持ち悪いけど)‥‥‥
‥‥‥曲が武富士‥‥‥。
よくこれで全部ふめてるなあ‥‥‥。

これは何‥‥‥??
ゲーム‥‥‥だよね。なんかちょっと吹いた^^

なんか邪道な気がする‥‥‥。足の動きが気持ち悪い^^;
‥‥‥この人結婚してるのかね?

これはすごい!もはやコメントはいらないだろうなあ。


‥‥‥
‥‥‥コントローラーが可哀想になってきた。
こんなにもみくちゃにされて‥‥‥。

ふ・り・む・か・ないで♪byシモンズ
by masuo_anago | 2006-06-19 23:46 | アナゴのゲーム話