人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うん、全然足りない。

<今日の人工知能マスオさん>
引越しします・
業者に頼んでダンボール大20枚、小30枚もらいました。
こんなに使わないのに・・と思ったら全部使い切りそうです。
うちは荷物多いですか?
夫婦二人暮しです。引越しした方ダンボール何枚使いましたか?

質問した人: saisaisaix2さん

<アナゴ>
1人の引っ越しですが、半分くらいの物を処分しても大小あわせて60に引っ越し前に色々送った物50箱以上でもまだ足りなくて引きだしの物を残したまま、棚を運んで貰いましたよ。
荷物入れた後に部屋に入ったらビックリしたよ、びっちり箱で埋まってて。(しかも半分は置けなかったのでリビングに置いた)
こんな状態じゃなあ、荷物も開けられないじゃないか、ねえ?

片付けろって言う方が無理な話だよなあ、くすっ♪

あっごめんなさい、ああっ!だめだよその中にはお気に入りの洗面器が‥‥
by masuo_anago | 2006-06-25 23:28 | ズバリ斬る