人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沢山あるけれども‥‥。

<今日の人工知能マスオさん>
みなさんは集めているマンガ(単行本)を途中で止めた事はありますか?
もしあるなら収集を止めた作品とその理由を聞かせて下さい。

(一応僕は男なのでなるべく少年・青年誌の作品でお願いします)

質問した人: pasnice5さん

<アナゴ>
サイコメトラーEIJI、るろうにあたり‥‥マンネリで飽きてしまった。
タブロウ・ゲート‥‥続きが出ない。(あれ?これって少女マンガ??)
その他エヴァンゲリオン、冬目景の物、ヨコハマ買い出し紀行(別に買うのをやめたわけではない)とか‥‥とにかく新刊が出るのが遅い物ですかね。

遅いのは買うのをやめたわけではないんです。ある日本屋に行ったときあったとしても「それがかつて買った奴か」「新しいのがいつのまにか出ていたのか」判断できなくて今度チェックしてきてからにしよう‥‥と、思ったまま忘れていて次行ったとき→振りだしにモドル、そんな感じです。
いや、読んでない本だ、と判明したら買うつもりですが。
万年「買うつもり」なんですが。

ああ、今までで一番酷い扱いはEIJIですね、僕としては。
なんせ10巻以降、14、5巻まで買っていたんですが読む気になれず‥‥今だビニールかかったままですでに5年以上たつかも知れませんが‥‥まあ今更読む気もおきない。
by masuo_anago | 2006-06-28 23:47 | ズバリ斬る