どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんか変わったパッケージ?のラッキーストライク。

ん?僕が今まで気が付かなかっただけ???
というか気にしてみたことがなかったから?
‥‥なんか違うんだよね。ほら。
f0065721_23344098.jpg
‥‥わかった??
わからないかな?じゃ、これでは???
f0065721_2335839.jpg
うーーん。じゃあ、ほらほら、これで「おやっ?」と思わないかい?
f0065721_2336896.jpg
f0065721_23362764.jpg
わかったかな。
そうそう、右の方が「色が濃い」でしょ、グレーの所の文字の。
いや、前のも調べてみたんだけど、どれも薄いグレー(左)のなんだよね。
昨日買った5個中1個だけ「濃いグレー(黒に近い)」なんだよ。
何だろう?パッケージ変更になって一個だけ新しい‥‥とか?
まあ濃い方がメリハリあって良いような気がするな。

まあ目立つのは健康についての注意書きなんだけど。
[PR]
by masuo_anago | 2006-06-29 23:38 | アナゴのつぶやき