人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ~て今月のアナゴさんは?

さあ、あまりにも変化がないのでしばらくほったらかしにしていたキーワードです。
気になってたでしょう?ああ、そんなことないですかそうですか。
僕は気になって毎日見てましたよすみませんねえ。

さ、そんなぼやきはどうでもいいのでさっさと行ってみましょう♪
今回は件数付き!

ジャカジャン♪
第1位~!
51-16-98-29-40-114-85-43-29-103-98-118-55‥‥51件
ちなみに「パレス」を検索すると3,430,000件。みなさん余程宮殿に憧れていらっしゃるようで。
で、これのしめ切りは昨日までだったようですが‥‥正解は何ですかねえ。気になりますね。
というか正解が発表された後のパズル・パレス関係のキーワードの推移が気になる。
ところで「パズル・パレス」で検索して2番目に出てきたこのサイト。
「私の発明私が作って売ってます」とな。器用だなあ。「てごころ」にちょっとそそられてしまった。
僕の足の裏のコリにも手心を加えて欲しい。

2位
アナゴ君‥‥31件
そうそう、正直「アナゴ」が正解だと思うんだよ。
フグ田君がそう呼ぶからね。
しかし「アナゴ君」の検索ヒット件数は11,800件、「アナゴさん」は88,600件なんだね。
世の中の人はどうしてみんなフグ田君じゃないんだろう?
君達はサザエさんなのかい?カツオ君かい??

3位
51-16-98-29-40-114?85-43-29?103?98?118?55‥‥21件
まだ正解は公開されていないね。まあ今日は土曜日だから明後日かな?
しかしふと思ったけど、どうしてこれで検索かけた人は所々あいまいに検索かけたのだろう?
微妙に間違っていたのかねえ?

4位 アナゴ mp3‥‥7件 無いものは無いんだけどなんでだかぐぐると一番上になっちゃってたりする。うーむ‥‥。
5位 メトロミント‥‥7件 お、通ですな♪しかしペットボトルのラベルがはがしにくいのが難点だなあ。改善されないもんだろうか。うちはこれのお陰で奥さんに「これはもう買っちゃ駄目よ」と言われましたよ。大問題ですよ大塚さん。
6位 アナゴ フラッシュ‥‥6件 いったい何ページ探してきてるの?必死だなあ‥‥。一体どんなフラッシュが見たいんだろう?それはそれで気になる。
7位 パズル・パレス 暗号 答え‥‥5件 もう答え書いちゃおっか。一応反転表示にするかね。自力で解きたい人は見ちゃ駄目よ。あと間違ってても怒っちゃ駄目よ。→「一番下に書いておくよ♪
8位 パズルパレス‥‥5件 まあしめ切りも終わったことだし。 
9位 他社接続サービス通信料‥‥5件 そんなこと書いたっけ‥‥そんな時に右上の「検索」ですよ。ブログ内検索なんて使わないと思ってたけれども、実は結構便利。特に僕のように無謀に記事件数が多い人は。タグでわけられるほどまとまってもいないしなあ。
10位 "51-16-98-29-40-114-85-43-29-103-98-118-55"‥‥4件 うん、フレーズで検索したかったのね。でもフレーズ検索しなかったらちょっと面白きことも発見できるね。計算結果が「-777」。絶対これは狙って作ってると思うなあ。
たぶん「じゆうへのでぐちへようこそ(自由への出口へようこそ)」
by masuo_anago | 2006-07-01 23:03 | アナゴのつぶやき