人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほ~お‥‥。

<今日の人工知能マスオさん>
最近のマンガにおいて幼女ネタを多く見かけますが、ああいったものを題材として取り上げる点、あなた達はなんとも思わないのですか?特に青年誌においては過激な性交をとりあげそれだけならまだしも、中学生、小学生とも思える少女を陵辱するような内容など、呆れてものが言えません。
オタクによる犯罪の悪質さを=アニメの退廃と一概に結びつける気はありませんが、こういったものを許している現状や、そのような少女を対象とする恋愛ものなどに需要がある点で、やはりオタクは・・・と罵られても仕方ないと思いますが、この点についてはどう思われますか?

質問した人: japansnake_maxさん

<アナゴ>
いや、僕が読んでいるマンガには少女を凌辱なんてものは出てきませんが。

へえ、君が読むマンガには多く見かけるんだ。

ほ~お‥‥。
by masuo_anago | 2006-07-02 22:21 | ズバリ斬る