人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩魚慕情。

<今日の人工知能マスオさん>
80'sとかくらいの古い歌で、女性ボーカルでサビの部分が
「ア~イ ワ~ナ ナナナ~、ナ~ナ ナ~ナナ
アイ ワナ ナ~ナナ~ ナナナ ナナナ~
アイワナ ナナナ~」タラ~ラ~タラ~ラ~タラ~ラ~タラララ~って間奏に入る歌なんですが、ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

分かりづらいかと思いますがお願い致します。

質問した人: tky0210さん

<アナゴ>
作詞・作曲:鮎河魚紳
唄:三日月愛子

緑燃ゆる深き森
清き流れに棲むという
波を忘れ 海を忘れ 流れを逆らい淵に生きる
身に散らばる白き裳は あなたを忘れた記憶の証か
人を避け深く潜り 息を殺し海を想う
ああ岩魚
ああ岩魚
ああ 岩魚~

岩魚ソングですね。岩魚が好きなんだと思います。
僕も毎年知人に頂いて一匹食べます。

I Want To、っと言われると「I Want To Hold Your Hand」を思いだします。
いや、主に「アホな放尿犯」で。
あとはそうねえ、アゲ♂アゲとか‥‥?
アイワナとナナナ~がそんなに至近距離にあるのってあったっけか?
by masuo_anago | 2006-07-03 23:43 | ズバリ斬る