人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表面のならだいたい剥がして問題ないですよ。

<今日の人工知能マスオさん>
ノートパソコンとかに貼ってあるシールみたいなのって剥がして大丈夫ですよね??
キーボード使ってるとき手首に擦れて邪魔で邪魔で・・・・。

質問した人: sealgodcさん

<アナゴ>
裏にある製品番号とかは剥がさない方が良いですが。たぶんいつか困る日が来る、こともある。

僕の場合、なぜだか勿体なくて剥がせないでそのまま貼っておいたら「店頭のデモ用機みたい」と言われました。
表面のならだいたい剥がして問題ないですよ。_f0065721_9583081.jpg
右手側は主にマウス、及び手を浮かせてキーを打つので程度は非常に良いです。もう5年以上たつとは思えませんねえ。満足♪
表面のならだいたい剥がして問題ないですよ。_f0065721_9585125.jpg
左手側はもうダメダメです‥‥「剥がせばいいのに」と言われたことも一度や二度ではありません。余りに磨耗するため塗料が剥げてむしろピッカピカ。
表面のならだいたい剥がして問題ないですよ。_f0065721_9591344.jpg
鏡がわりに‥‥とか、だめですよね、うん。
でも自然に為すがままにしておきたいと思います‥‥。

ちなみに携帯の画面に貼ってある保護用のシールも剥がさないタチです。
当然です。

ちなみにプリンターの出荷時の保護シールもそのままです。
表面のならだいたい剥がして問題ないですよ。_f0065721_9593937.jpg
友達が抽選でゲットしたのをもらいました。
こういうのって「本当に当たるのね‥‥」って驚きましたね。客寄せのために置いてあるだけだとか穿った味方をしていた自分が、いかに卑屈であったかと反省いたしました。
すみません。
でもあれですね、これは剥がして良いんじゃないか‥‥とか最近思っています。
もう貰ってから5年くらいになるんですから。
by masuo_anago | 2006-07-04 10:02 | ズバリ斬る