人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムチムチのアニメのお話し。

さてさて、最近よく「ブレイブストーリー」のCMを見るんですが。
第一印象は「コナンですか?」
‥‥ああ、コナンって名探偵コナンではなくて「未来少年コナン」です。年齢がバレますな。
ほっといてください。
それから「宮崎ですか?」←コナンですな。
そして「デジモンですか?」
‥‥ですね。
この頃こういう絵のゲームをよく見るような‥‥。

まあ、原色使いのアニメやあまり込み入った絵のアニメは疲れるので雰囲気的には好きですね。
(ワンピでこの色使いは勘弁して欲しいですが)
ほほう、GONZOつったら‥‥青6、最終兵器彼女、グラヴィオン、GANTZクロノFFUラストエグザイル‥‥と、最近よく名前を聞きますが僕の印象が一番強いのはまあ、ミーナですけどね。

ところで‥‥

『体力は平均。
 勇気は最低ランク。
 総合評価は35点。
 フツーの少年ワタルのその先に待っていたのは、
 世界崩壊の トラブルだった』


設定的には普通ですね。
そんなに強調するほどのことでもないでしょう。

お姫様を助けにとか、力試しとか、ぬすみに入った所で何となく一緒になった娘さんがお姫様でなぜか世界をすくう手伝いをとか、良くある話しです。

‥‥ああ、たぶん誰しも知っていそうな話しと言えば‥‥
お父さんを探しに行ったら連邦の白い奴に乗っちゃったって奴じゃないでしょうか。

※タイトルの「ムチムチ」は「無恥無恥」です。
 僕は偏ったアニメばかり見ているので無恥なもので‥‥。
 変な期待で胸いっぱいだった方、すみません。
by masuo_anago | 2006-07-07 22:35 | アナゴのアニメ・マンガ話