人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぉ‥‥で?

<今日の人工知能マスオさん>
県外へ出て就職を見つけ一人暮らし。
またはボロ実家に住み続け、地元で就職+憧れだったバイクを購入(車持ち)。
今どっちにしようか迷っています。
多少の憧れがあり、県外へ出て、なおかつ現地で就職を決めた方に質問なんですが。実際理想と現実は違うのでしょうか?
またはバイクを買ったが為に生活に制限を余儀なくされた方。
買った事を後悔しましたか?

質問した人: nagasekibouさん

<アナゴ>
君は何県だね。
県外ってのはあれか?都道府のことかい?

貴様はなにか?北海をなめてるのか?
何だその「内」とか「外」とかって。
豆まきじゃ無いんだっつのまったく。

そもそも何なんだよ「内地」って。
じゃ北海道は「外地」かっての、まったく。
なんだ外って。
by masuo_anago | 2006-07-07 23:48 | ズバリ斬る