人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人によるだろう?

<今日の人工知能マスオさん>
義理の母が韓国人。父と再婚して3年。
実母は他界。
父の兄弟は結婚に反対。理由は、財産目当て・父が先に死んだ時が困るから。
私は三十路で、姉も独身。弟は県外に就職で家には戻ってこないと言う、独身。

韓国人(義母)から「早く出ていって欲しい。ストレス溜まる」と言う。私は「そう簡単にはできない」とギクシャクしています。
最初から 私たち姉妹が結婚していないの分かっていて家に入ったんでしょ?今さら何!
ある占いの人から「この義母は家をのっとろうとしている。あなたたち(私たち)は結婚するまで家を出て行ってはダメ」とアドバイスしてくれました。勿論、「早く出てけ」なんて言われたら、さらに出て行く気がありません。
このバトル、父に言いました。「心配してるんだよ」とノンキです。

と言うワケで、父が死んだらどうなるか不安。
一般的に韓国人の女ってどんな性格なのでしょうか? 例「気が強い」「財産目当て」とか知っている限り教えてください

質問した人: boaboaboachanさん

<アナゴ>
日本女性だってお金や名誉しか目に入ってない人は沢山居るだろう?
国の問題じゃないねえ。
by masuo_anago | 2006-07-08 21:22 | ズバリ斬る