人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前衛アートってやつですか?

<今日の人工知能マスオさん>
この時期に黒のロングコートを着てたら怪しいですか?

その格好で、前から人が来たら、ブワッ!ってコートの前を一気に広げ、
ウール100%のとっくりセーターとコールテンのズボンを穿いてるぼくの姿を見せたいんですけど。
あぁぼくは変態なんだろうか…○| ̄|_

質問した人: kaigen_12さん

<アナゴ>
まあ、表現の自由ですから。その辺は。
でも追いかけちゃ駄目ですよ。

そもそも追いかけるなんて初心者もいいところと言うか何というか御粗末だな。
せっかくコートを両手で開いた意味を理解しているのかと。

服を見せた後はクルッと背を向けて助走を付けてコートに一杯の空気を受けて‥‥

         Take Off!!!

すーがすがしい~ぃ♪

空も~ 飛べ~る はずぅ~ ♪
by masuo_anago | 2006-07-08 23:21 | ズバリ斬る