人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちなみに僕の家の近所には

<今日の人工知能マスオさん>
NHK教育で放送している『えいごであそうぼう』でキャラクター(KEBO,MOCHI)が公園に遊びに行っている内容が先週の放送でありました。
その公園の遊具がフルーツの形をしていて”リンゴのすべり台””パイナップルのすべり台””バナナのターザンロープ”等子供が大変気に入りまして是非連れて行ってあげたいと思います。
しかしながら調べる術も無く困っております。
どなたかそのような公園に心当たりのある方教えてください。

質問した人: ryu1rogpmsさん

<アナゴ>
タコのすべり台があるところがありますが、タコは駄目ですか。

残念です‥‥。

ああ、くだんのソレですが、浜松市フルーツパークでは駄目ですか。
お土産はうなぎが良いです。
by masuo_anago | 2006-07-09 18:33 | ズバリ斬る