人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蚊取り線香が嫌いです。

<今日の人工知能マスオさん>
自宅の屋根裏にこうもりが住み着きました。
駆除もしくは退治をしたいのですが、
超音波で逃げるとも聞いたことがあるのですが何かいい方法を教えてください。

質問した人: mrskiyoさん

<アナゴ>
ぶらぶらぶら下げてみよう。
あと、アルミ箔を至る所に敷きつめるという手もある、そうな。

山で見ると可愛いんだけどねえ。




※ まったくの余談 ※

ああ、チューブの前田さんの声がくりーむしちゅーの上田の声に聞こえる‥‥。

まわり全面ガラス面って夏暑そうだしエアコン代かかりそうだなあ‥‥。
冬は先端部分寒そうだし‥‥。そもそも全室暖房、どうするんだろう。葉山でも冬は結構寒いけどねえ‥‥。
光の反射って‥‥なんか目が疲れそうだ。時々なら良いけど。
広いところが苦手な僕には無理だな。
落ち着かなくて神経磨りへりそうだ‥‥。

そもそも高いところが駄目な僕には無理だな。映像見ているだけで心拍数が。
落ちる。絶対落ちるってあのバルコニー。
水盤って掃除とか大変そうだしなあ。‥‥バルコニーの外枠の所だよ!僕には掃除できないし。
あのバルコニー出れないな。

開放的なのは良いけれども、あんな丸見えの風呂って‥‥。
まあ、男なら見ても楽しくないだろうけれども。それにあれだ。
‥‥蛾とか虫はいってくるよ!もうだめだ‥‥。

しかしいいなあ螺旋階段‥‥。
いいなあ、狭くて突き当たりが窓の部屋。もっと窓小さくて良いけど。上半分で良いな。
足許の窓って‥‥雨降ったら水入らないのかな。

‥‥あの山に地下作って主だったところ地下で良いな。まん中に螺旋階段で。
螺旋階段のてっぺんにドーム状のガラスの屋根着けて空が見えたらいいなあ。

‥‥玄関までの階段でへたばりそうだ‥‥
子どももたいへんだろうし危ないよなあ‥‥奥さんも身重で大変じゃなかったのかな。
救急車来ても担架で運びだすの大変だろうな。なんか色々と心配になる家だな。
まあ余計なお世話だけども。

もう40なのにこのつくりでは、あと15年たったら苦労するんだろうなあ。しみじみ

>完成!ドリームハウスを見て、でした。

ああ!!いかん‥‥
‥‥ワンピ見のがした‥‥。あー、もう駄目だー。今日どんなんだったんだろう。
ああ、そげキング~‥‥。
by masuo_anago | 2006-07-09 22:17 | ズバリ斬る