人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおっと、忘れちゃいけねえ。

<今日の人工知能マスオさん>
東京おのぼりさんツアーに行きたいと思っています。
位置関係とかも何もわかってないのですが、東京タワー、渋谷、新宿、銀座には行ってみたいと思っています。
他に東京らしく、行ったほうがいい場所はありますか?

6000円前後でおすすめのビジネスホテルはありませんか?
名前を出して教えていただけると嬉しいです。

質問した人: taki992222さん

<アナゴ>
秋葉原、浅草‥‥巣鴨‥‥。

僕も行きました。
浅草では頭から煙をかぶり、巣鴨ではとげぬき地蔵の頭をなでくりまわした僕が言うんだから間違いありません。

浅草では人力車に乗ると楽しいですよ。
豪快に車道を走る人力車。結構スピードあります。かなり爽快です。
by masuo_anago | 2006-07-10 23:29 | ズバリ斬る