人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通に歌えば‥‥。

<今日の人工知能マスオさん>
男がカラオケで歌うなら、何をうまく歌えるとポイント高いですか?
歌はまぁまぁ歌えるんだけど、最近の音楽はあんま聴かないし
カラオケも殆ど行かんから飲み会のたび困るんで覚えようと思ってます。
女性の皆さん、この歌上手に歌ったらかっこいいかも?っての是非
教えて下さいお願いします

質問した人: sikura124さん

<アナゴ>
物真似やアニソンは仲のいい人・好みが一緒の人との時だけに。

あとはある程度歌えるなら普通の曲ならまあ、なんでも良いんじゃないかい。
ジャニはちょっと厳しいかもなあ。君の年齢にもよるが。
まあスマップはセーフだろうけれどもかつーんとかは厳しいかねえ。

まああれだ、ミュージックステーションあたりを見て出てる人とかなら安全かな。
有線のヒットチャートに出てくる人とかも安全圏だな。
僕としてはスピッツ、ポルノ、レミオロメン(首筋)とかですかね。偏ってますが。

そんな僕が歌うのは青春アミーゴ。

あと1時間16分‥‥
by masuo_anago | 2006-07-11 21:44 | ズバリ斬る