人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んまあそうだわな、危ないわいな。

<今日の人工知能マスオさん>
自転車に乗ってて飛んでるクワガタと激突したら、どうなるんでしょうか?

一種の凶器だと思いますが・・・・・・・

質問した人: taatan777さん

<アナゴ>
そうね、多分‥‥

「うわ!」つってバランス崩してよろけた拍子に車道に飛びだして運悪く通りかかった車に跳ねられて一命はとりとめたものの意識不明の重体でそのまま植物人間になり奇跡的に10年たって目が覚めたときには彼女が別の男と結婚しておりしかもなんとその男は僕を跳ねた男でマンションに乗り込んだはいいけれども結局10年の月日の経過には勝てず彼女はその男のもとへ行き全てに絶望して落ちこんでいる所を偶然病院の待合室で出合った女性に励まされてやがて二人は愛しあうようになり結婚し暖かい家庭を築く、

くらい、危険だな。あなどれないな、クワガタ。
by masuo_anago | 2006-07-12 23:14 | ズバリ斬る