人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の『アナゴ、気になっちゃった☆』

暑いのでネットしています。
はいそこ、いつもとか気にしないの。

ミュージックステーションで口パクの山下智久
「歌詞間違えちゃった」とかそういう問題ではないね。
‥‥というか、事前のタモさんとの会話からして‥セリフ間違えたのは‥‥こりゃ、しこみですかね?!

大量買いシリーズ(自販機買占め)
ああ、こういうの大好き。
一週間でうまい棒1000本を食べきる男とかうまい棒で家を建てる(小さいが)とかうまい棒1000本買った!! とか昔とんでもなく上手な鎧を作っていた人がいたなあ。
馬鹿馬鹿しいけどなかなかやるにやれないことをやっているのを見ていると楽しいねえ。
by masuo_anago | 2006-07-13 23:31 | アナゴのつぶやき