人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこのアメリカンジョーク?

<今日の人工知能マスオさん>
胃癌で胃の全摘をした場合、今後の定期検査として、胃カメラの必要はないものですか?内科と外科の医師にかかりましたが、消化器内科では5年間は胃カメラ検診を、と言われ、外科では胃がないから胃カメラの必要はない、と言われました。

質問した人: nomi0508さん

<アナゴ>
「胃カメラ?そりゃできないよ!

 だって胃がないんだからね!」

Oh!最高だわジョニー!
HAHAHA!!だろう?クリスティン!そしてそんな時にはこれ!
アブ・グレットカメラ!!胃カメラじゃぁないよ!

まあ!胃までは届かないのね?素敵だわジョニー!
そう、そして使い方も~‥‥ほ゛ら゛!こ゛ん゛な゛に゛簡゛単゛!
喉にするする入っていくのね!私もすぐ買わなくちゃ!!
by masuo_anago | 2006-07-14 23:41 | ズバリ斬る