そりゃ、難しいね。
2006年 07月 15日
一度はオークションで落札して、2回目からは直接メールで取引をしましたが、きちんと届くはずの商品が「冷凍」でしたのに、3箱の内2箱までが溶けて再度、冷凍した様な形になっています。
商品価値がありません。配送業者の方は、梱包の時にしっかり梱包しないからと、言い訳をします。
出荷の方は(個人)「しっかり梱包しましたが・・」と言い張ります。
数万円しましたので、こちらとしましても弱っています。
当事者同士で話し合いして頂いて、商品価値の無いものは返金して頂けないのでしょうか?
運送保険は、入っていなかったそうです。
質問した人: ts1639さん
<アナゴ>
そもそも「君がうっかり解凍しちゃった後に『とけてた』って嘘言ってる」可能性も無くはないからねえ。
証拠でもあればねえ。