人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーチャルマンション、ネームカードに入ったねえ。

いや、僕気が付いていなかっただけ?
とりあえず今気が付いたので、好きな数字の部屋に住むことにしました。なんだかよくわからないんだけれども。
うん、やっぱり僕が住む部屋は203でしょう。ふむふむ、ここのマンションに203開いてるな。ベッドも寝心地が良さそうだ。よし、ここにしよう。

ほう、ささやかな出来事がおこったそうな‥‥んん?

あなたの身の回りでささやかな出来事が発生しました。
あなたが日課の散歩をしていると、消防車があなたの横を走り去っていきました。消防車が向かった先を見ると、民家が真っ赤な炎に包まれているのが見えます!最近火事のニュースが多いとは思いましたが、まさか自分のマンションの付近で火事が起きるとは思っていませんでした。あらためて火事には十分注意しようと思いました。


‥‥放火ですか?!
え?僕は犯人じゃないですよ!

ハタチじゃないですし!

さて、入居したらパステル調のブーケがあったので飾ってみる。

パステル調のブーケをそっと壁に吊り下げてみました。吊り下げるときによく見たら、なんと柱の隙間から隣室が丸見えではないですか!あなたは見たい衝動を抑えつつ壁紙で隙間をふさいでおきました。誠意ある行動と言えましょう。

見る!僕なら見るね。
だってほら、誰かが助けを求めていたり孤独で病弱な少年が帰りの遅い父親を待っていて、しょんぼりしているかもそれないじゃないか。シュウタ‥‥しくしく。


‥‥さて、早速「顕微鏡」と「楽しい科学実験」を購入してみました。
やっぱりそこんところ押さえておかなきゃでしょ。職業興味:白衣としては。ねえ?
by masuo_anago | 2006-07-16 21:29 | アナゴザ・マンション