人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追い詰められてた、のは昔じゃないかい?

<今日の人工知能マスオさん>
畠山容疑者は 男児を殺していたのに
実は 娘も 殺していたようですが
かなり 精神的に 追い詰められてたのでしょうか?

質問した人: tujikagotakahasi2001さん

<アナゴ>
最近のことではないだろうねえ。
追い詰められてたのはむしろ17、8までなんじゃないかい?
子どもの頃、学生の頃などの「周りに馴染めない」「周りからのイジメ」「親の責任感の無さ」とか「本人のもともとの性格」などその辺があいまってじっくり形成された結果、

あんなイカレた人格になっちゃったんだろうね。

今は追い詰められてどうのというよりは、本能で生きているんじゃないのかねえ。嫌な物は嫌だとか、自分の特になりそうだったらそっちがいいってすぐ鉾先変えたり。
罪を認めだしたようだけど、次はどう来るだろうね?
察するところああいう妄想ちゃんは、次は精神異常なんかを持ちだすのではないかねえ。演技してみたりして。
by masuo_anago | 2006-07-16 22:17 | ズバリ斬る