人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法使い夜子ママの呪文‥‥。

さて。
面白いサイトを見つけたのでご紹介。

あー。中身はたいしてあれですが、まあ第一印象は結構インパクトあるかなと。
サロンド夜子オアシス オフィシャルサイト

ええとですね、魔法使い夜子ママ(やこママ)のですね、サイトですね。
まあ、まずは見て下さいな。



 
歌詞、聴きとったので‥‥いや、気になる人もいるかなあと、ねえ。

魔法使い夜子ママを読んだのは だぁれ?
どんな夢でも叶えてあげるわ
とっておきの秘密があるの うふっうふっぴゅーん!
魔法の呪文は、パドマパドマパドマー パドマパドマパドマー
うふっうふっぴゅーん!
もう大丈夫

夢は必ず叶うものよ
信じて念じて努力する 信じて念じて努力する
わかった
うふっうふっぴゅーん!

パドマパドマパドマー パドマパドマパドマー
うふっうふっぴゅーん! うふっうふっぴゅーん!

魔法使い夜子ママの正体は なぁに?
宇宙年齢2500歳
蓮の花の魔力を持つの うふっうふっぴゅーん!
パドマスティックで パドマパドマパドマー パドマパドマパドマー
うふっうふっぴゅーん!
もう大丈夫

夢は信念 それが全て
信じて念じて努力する 信じて念じて努力する
わかった
うふっうふっぴゅーん!


もう大丈夫とか言われてもあなたが大丈夫か?

もはやわけがわからない‥‥。
「だぁれ」と「なぁに」が急にテンション低くて怖い。
うふうふっぴゅーん‥‥って‥‥。

ちなみに最新情報で。
なんかクエン酸炭酸飲料「魔法使いヤコママ」とか‥‥
新曲「忍者空手」とか‥‥。

気にならなくはないが、怖い。
歌は上手い。
by masuo_anago | 2006-07-17 15:39 | アナゴのつぶやき