人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んまあ、声のプロの方達だからなあ。

<今日の人工知能マスオさん>
カーナビの音声って人の声ですか?だとしたら録音した人凄いですね!x

質問した人: hakunaranomunaさん

<アナゴ>
合成音声もあるけど、もともとはプロのナレーターの方だからなあ。
実際ナレーターさんは凄いよ。なんていうかほんと、シロウトが頑張ってそれっぽく言った声とは全然別だねえ。
やっぱりプロはプロだよ、うん。どこから声を出したらあんなにクリアになるのかと思うねえ‥‥。

しかしあれだ、今日は僕ねえ‥‥やる気無いんだ。
わかるだろう?今日は火曜日だよ?
僕は『国際火曜日を一週間の中で一番楽しみにしている人同盟日本支部北海道地区代表』と言われなくもないかもしれない今もっとも旬のホープなんだよ。
テレビだってもちろん、この日のために屋内アンテナの方角はNHKが美しくはいる角度にバッチリ設定してある。他の曲でゴーストが入ったところで知ったこっちゃないとも。

なのに‥‥なのに‥‥

なんだよ!今日サラリーマンNEOないじゃないか!
ジャポニカロゴスでも見るか‥‥北海道だし。
by masuo_anago | 2006-07-18 21:10 | ズバリ斬る