人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メール、か~。

いつも見に行く「つれづれなるままに」にてメールのマナーについて触れられていたので僕も考えてみた。

※あらかじめ書いておきますが‥‥
ふざけててすみません。
よし。OK。(え?!)
<本気で注意>
  「つれづれなるままに」のmamichaはきちんと真面目に考えています。

まずは指摘されていたようなメールから。

件名:Re:昨日はありがとう。
いえいえどういたしまして(^_^)
大崎
------------------------------------------------------
>件名:昨日はありがとう。
>アナゴです。
>昨日はありがとう、本当に助かったよ。シャンプーハットで健康になるって、わからないなあ。
>でも結局健康下がって今はまた0。
>他の数値は嫌って程良いのに‥‥。
>まさに現実の僕状態?!いやまあ、実際の所僕は友好も低いわけだけど。
>この頃あんまり出掛けたりしていないし。
>時間があればネットで面白い物を探すという日々(^_^;)
>いかんですね、太陽を浴びねば。
>
>ではまたわからないことがあったらよろしくおねがいします。
>
>アナゴ


こういうのが僕としては一番へこむ。
なんていうか‥‥しばらくメールしない方が良いかな、とか考えちゃうねえ‥‥。
なんか嫌がられてるよね、僕。たぶん。

あとはよくありそうな返信例。

件名:Re:良かったね~(>▽<)
良かったね(>▽<)でもまた下がっちゃったんだ~(^_^;)(´・ω・`)(T_T)
でも健康の湿布高いよね!シャンプーハットの方が安いしお手ごろだよ(^_^)
まあ僕も人に聞いたことだからあまり偉そうにできないけどね(^_^;)m(_ _)m
また何かあったらメールしてщ(゚Д゚щ)
教えてあげませう、高いけど♪(▼ー▼メ)

顔文字だらけはちょっと‥‥まあ親しい間柄ならいいと思うよ。お互いわかっているなら。
でも僕は毎行に付けられると読みにくいので苦手。

件名:Re:ょヵったね~
ょヵったね☆でもまたサガッちゃったんだ~‥‥(涙
でもケンコゥのシップってたヵぃょね!シャンプーハットの方が安ぃしぉ手ごろだょw
まぁゥチも人にきぃたことだヵらぁまり偉そぅにできなぃけど(/。\)ィャン!ハズヵシィ
また何ヵぁったらメ→ルして☆ゼッタィ(〃ε〃 )
教ぇてぁげませぅ、たヵぃけど(・∀・)♪

件名で削除するね。

件名:Re:良かったね~wwwwwww
うはwwwwww良かったおwwwwwwwでもまた下がっちゃったんだ~wwwwwww
でも健康の湿布高いよね!シャンプーハットの方が安いしお手ごろだwwっうぇwwwww
まあ僕も人に聞いたことだからあまり偉そうにできないお⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
また何かあったらメールしてwwwwwww
教えてあげるお、高いけど♪うはkkwkwkwwっうぇうぇっうぇ

たぶんvipper。

件名:Re:良ヵゝッT=Йё~
良ヵゝッT=Йё★τ〃м○маT=㊦ヵゞッちゃッT=ωT=〃~★
τ〃м○健康σ湿布高レヽ∋Йё!シャ冫┐o→/ヽッ├σ方ヵゞ安レヽUぉ手⊇〃ЗT=〃∋★
маぁぁT=Uм○人レニ聞レヽT=⊇`⊂T=〃ヵゝらぁмаレ)偉ξぅレニτ〃(≠Tょレヽレナ`⊂〃Йё★
маT=イ可ヵゝぁッT=ら乂→儿Uτ★
教ぇτぁレナ〃ма世ぅ、高レヽレナ`⊂〃♪

読めない。
by masuo_anago | 2006-07-19 22:59 | アナゴのつぶやき