人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーも奥さん、アナゴです。フグ田君、まあまあ30分だけ、な!


by masuo_anago
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

油谷さんなら‥‥

<今日の人工知能マスオさん>
何だかよくわからない極楽の山本の件ですが、
淫行ではなく、レイプって事ですか?
淫行でしたら同意の上ってことですよね。
であれば被害届けは出されないだろーし。
でもさすがにあれだけ顔が知られてる人間が
レイプはしないと思うけどな~。
実は、たまたま今回が表沙汰になっただけで
業界では氷山の一角だったりするんですかね??

質問した人: maniacpasserさん

<アナゴ>
ありうるな‥‥まあ、相手限定だけれどもな。

そっか~、結構好きだったんだけどな、極楽。
なんかセツナイっすね。むねキュンなの。トロきゅん (友情出演:トロ)

::追記::<2006/07/20/10:28>
加藤号泣。相方の不祥事謝罪 加藤が可哀想だよ‥‥。
<以上>
by masuo_anago | 2006-07-19 23:44 | ズバリ斬る